今年最大の修羅場がいきなり到来 | IWGB

今年最大の修羅場がいきなり到来

2017.01.27.Fri.23:26
恒例の月末エロゲの日、っつーコトで
昨日届いたアイカギ含めて計13本、
無事回収終わりました(`・ω・)ゝ
170127a.jpg
ヒットミー×3・シミュラクル・緋のない・
星恋ティンクル・不運と幸運と恋占いのタロット・
リアエロ・身代わり淫行生活・アイカギ・・ビッチ姉妹・
彼女と俺の恋愛日常・人気声優のつくりかた

さすがにやり過ぎたとは思っていますが
カケラも後悔はしてません(ノ∀`)

ちなみに画像下のほうにあるのはCeuiさんのアルバムと
「ラブリーデイ」のキャラソンアルバムなんですが・・・
後者が2枚あるのは例のボケをまたやらかしたせいです(ノ∀`)

ホンネとしてはどうせ間違うならヒットミー逝きたかったなぁ、とw
実際もう2本くらい買いたかったんですけどねorz
他に10本エロゲを買わねばならなかったので
泣く泣く自重しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、第一四半期最大の期待作が自爆テロしてしまってる現況
個人的に一番の期待作になってるのはその「ヒットミー」。

シナリオはどうなるかわかりませんが
絵だけで満足できる自信があります(ノ∀`)
特典見てその思いはもう確信に(`・ω・´)
170127b.jpg

これにねこにゃん氏のキャラなんですから
外すことはねーなとw

あとはその他の特典↓
170127c.jpg
・・・色紙格納庫がパンクしました\(^o^)/

とりあえず数が多いので、まずはロープライス作品から
プレイして、一気に本数をこなしていこうかと思っています。

身代わり→不運と幸運→シミュラクル→緋のない
とプレイして
ヒットミー→リアエロ→ビッチ姉→恋愛日常→人気声優→ティンクル
を想定してますが、ヒットミーのシナリオがアレ過ぎた場合、
同じライターさんが書かれてる「リアエロ」を続けてプレイするのは
相当しんどくなると思われるので
その場合は予定を変えると思われます。

とりあえず期待値
ヒットミー:85
ティンクル:80
緋のない:80
シミュラクル:75
不運と幸運と~:75
ビッチ姉:75
身代わり:75
リアエロ:70
人気声優:65
ラブリーデイ:65

来月も9本予定なので\(^o^)/
なんとかそれまでに全部片付けられるように頑張ります(ヽ´ω`)

あ、あと予約分と追加特典分↓
170127d.jpg
「おとれな」「つり乙2」「ましまろ」と「しゅがてん!」

地元祖父で7本回収&予約3本したおかげで
レジ前に30分くらいは居座っていたと思われます。
後ろが相当混んでたのは主にワタシのせいです、サーセン( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する