1週間で既に崖っぷち(ヽ´ω`) | IWGB

1週間で既に崖っぷち(ヽ´ω`)

2017.02.05.Sun.00:38
先月分発売日から1週間が経過しました。
当初の予定では1週間でロープラ3本&ミドプラ2本を
片付けるつもりでいたんですが・・・

「ひのない」がまだ未了\(^o^)/

残る3週でフルプラ6本をやっつける計画が
既に押せ押せでもう待ったなしの崖っぷち\(^o^)/

や、この1週間で会社がいきなり繁忙期突入して
日が変わってから帰宅すること既に3度。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎日残業でガッツリ削られてからのエロゲプレイなので
むしろよく4本やっつけた、という感じ。
「ひのない」作品自体も楽しめてはいるんですが
一気に片付けられない状況です。

ここんとこ異様にカフェインとロキソニンを摂取しているので
さすがにこれ以上エロゲで睡眠時間削れないんですよね(;´▽`)y-~~

先週金曜、会社サボって祖父で30分くらい並んで
エロゲ回収した時、「罪悪感などカケラもない」、
くらいなことをTwitterで言ってしまったのがフラグだったか(´・ω・`)

とりあえず、これは休日に死ぬ気で片付けるしかない、
つまり休日のほうがむしろ追い込まれる、という
毎日になってしまいそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事ヤメたくても、なにぶん向こう数ヶ月は
毎月のエロゲ代の支払いが10万超えますからね。
エロゲ買うために働いてるような状況になったのに
結果、そのエロゲをプレイする時間は削られる、
というワケわからんループに入ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなしょーもない現況ではありますが、
一応各ブランドの公式はそれなりに見てる余裕はあったりします。

まぁやりたくても出来ない各体験版の公開なんかはもう
指をくわえて眺めるしかできないんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな中で驚いたことは、
こないだ、ままれで復活希望した鳴瀬さんが
まさかのensembleで復活されること∑d(≧▽≦*)

ここんとこの乙女シリーズは
絵師さんなり中の人の起用が個人的にツボに来て
そろそろ切ってもいいかな、と思う度に
また引き込まれる繰り返しw
ちょっとこれはワタシ的にはピンポイントすぎましたw

武藤さんの何度目かのカムバックもデカいっすけど
八島さんの存在もちと驚きました。
同じ会社のブランドとは言え、
正直ensembleのイメージはまったくありませんでしたしね。

他でやはりビックリしたのは「恋愛ルセット」。
キャストに今時、S音様とみるさん起用とか俺得すぎるwww
絵柄的にどうしたもんかと迷っていたのですが
これは購入決定(;´▽`)y-~~

まぁとりあえずこんなところですが、
なんとかこの週末で「ひのない」も片付けたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する