いきなりテンション上がったーーーーーwww | IWGB

いきなりテンション上がったーーーーーwww

2014.06.25.Wed.11:10
今日は休みだっつーのに積みゲをさておき
早朝から見てましたよ、ええサッカーを。

その結果についてはまぁ言いたいことはあれこれありますけど
ここはエロゲブログなので自重するとして。

怒り・呆れというより、悲しみとかやるせなさを感じつつ
せっかく早起きしたので試合後速攻で
現実逃避気味に朝からサキガケを始めたのですがw

で、まだ冒頭時点ですが結構楽しめてはいました。
ええ、癒やしっつか個人的なやるせなさはだいぶ薄まったんですが。

しかし。

先程1通のメールが届いて全部吹っ飛んだw

件名:【魔女こいにっき】応援バナーキャンペーン当選通知

「魔女こいにっき」応援中
  ・
  ・
  ・

まっじで?

個人的に昨日クリアしたばかりでなんという神タイミング。
これ、当選者15名だけですから結構ハードル高かったと思うんですけど・・・
人気面からも見ても個人的に高評価した作品だったことから考えても
マジですっげーの来たなぁ・・・。

ちなみに当選したブツはまだわかりません。
色紙3名・ポスター12名なのでおそらく後者だと思うんですけど。

・・・というかですよ。

公式ブログ見ればわかりますけど、
当選者には先々週の時点で通知が逝ってるハズでして。

つまり、今回のワタシの当選はなりすましによる犯行でなければ
当選したのに連絡返さなかった人が出たことによる補欠当選の線が濃厚と思われ。
ワタシ宛のメールにも「1週間以内くらいに返信くれると助かる」、
的なコメントがありましたから、たぶん2週間近くスルーした人がいたんだろうなーと。

そう考えるとなおすっげーww
ギリシャも真っ青なミラクル逆転劇www
信じてなくても奇跡は起きるwwww

ともあれ届いたら公開しますね。
ポスターだった場合サイズがデカ過ぎたらどうしよう・・・
とつまらぬコトも考えつつも既にニヤニヤが止まらないw

ん?サッカー?ナニソレ?
渋谷じゃなくてもハイタッチしたい気分ですよ、ワタシはw

ともあれQoobrandさん、敗者復活(?)当選、本当にありがとうございます。

っひゃー、ホントテンションが上がりっぱなしでオレきもいーwww


※追記
ブツが届いたのでうpしました。
Comment

管理者にだけ表示を許可する