残り2週と某ランキング | IWGB

残り2週と某ランキング

2017.02.10.Fri.23:51
先月分の発売日から2週間経過しましたが
ロープラ3本・ミドプラ2本・フルプラ3本をやっつけました(`・ω・)ゝ

午前様も続いてたのに、我ながらよくここまで撃墜したな、と(ノ∀`)
残り2週でフルプラ3本なんで、ここまでのペースを維持できたら
まず楽勝・・・だとは思えないんですよね(´・ω・`)

まず、もうこのペースは維持できません\(^o^)/
さすがに身体にガタ来てます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日からしばらく6時間睡眠は確保したいと思います。

それと、クリアしたフルプラ3本が予想通り
あんまり長くなかったのもハイペースでかっ飛ばせた理由の1つです。
正直「シミュラクル」「緋のない」のミドル2本のほうがよっぽど長かったw

残る3本はもうちょっと長めと踏んでいるので
まぁ2週間でギリギリのラインかなぁ、と見ています。


話は変わりまして、微妙に古い話題。
げっちゅで2016年のランキングが発表されてましたが
http://www.getchu.com/pc/2016_g_ranking/
上位20本中、ワタシがプレイしたのは12本。

・・・まだまだプレイ数が足りなかったか(ノ∀`)

その他のカテゴリも含め、ワタシのランキングと被るのは
総合1位の「千恋」くらいですかね(ノ∀`)

笑ったのはキャラクター部門。
予想はしてましたけど湊くんトップ(ノ∀`)
昨年発売のエロゲで何千人のヒロインが誕生したかわかりませんが
雁首揃えて野郎相手に討ち死にとは(;´▽`)y-~~

ベスト10に3人送り込んだ「千恋」は
(唯一20位にも入れなかったリヒテナウアーさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
各キャラが強すぎて票が分散してしまったのが誤算でしたかね。

あと、ベスト5に2人入ってる遥さんもさすがですが
20位までに3人送り込んでる小鳥居さんもさすがやなぁと。

あとはやはり全部門でベスト10に入ってる「千恋」が圧倒的だった、
ってのは実にナットクでした(・∀・)

で、これ見て「アマツツミ」はいずれやりたいな、
との思いはより強くなりましたね。
まぁ4月までは確実に無理ですが(;´▽`)y-~~

と、こんなところ。
とりあえず今日は「恋愛日常」をインストだけして
あとはさっさと寝ることにします( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment
No title
購入した作品をきちんと消化する命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!
彼女と俺の恋愛日常の長さもいつものParasolって感じなので安心してください。

カードの不正利用ってあるんですね。それでも特典のためには支払い方法を変更してでも利用しなければならないヲタクの悲しき運命・・・。
いやはや本当にタイミング的には不幸中の幸いでしたね。
No title
ゲームはプレイするためのもの、っていう基本概念が子供の頃からあるので、こんな感想公開ブログをやってなくても、たぶん全部消化してた気はします( ̄▽ ̄;)ゞ

ラブリーデイは序盤始めてみましたけど、ツッコミ魂に火が付きまくるテキストっすね(ノ∀`)
いつもと同程度の尺でこれということは・・・(;´▽`)y-~~

カードについては、確かにタイミングは良かったですね。
月末とか月またぎになったら定期的に払ってるところの手続が間に合わなかった可能性高いですし。

3Dセキュア使ってないサイトを洗い出したら結構あるんですよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グッズの公式通販なんかでも委託先はまた違いますし、思った以上に振込対応が増えてしまいそうです('A`)

管理者にだけ表示を許可する