本気で萌え頃しに入ってね? | IWGB

本気で萌え頃しに入ってね?

2017.02.12.Sun.23:31
「恋愛日常」の共通終えて、現在妹ルートプレイ中なんですが・・・

このキャスト陣のおっそろしさを垣間見ました(・∀・;)

小鳥居さんの外人発音、思った以上に様になってましたが、
こりゃかわええっぇええうぇえ(*´Д`)

更に初めは「あざといなー実にあざといなー」と思った
くすはらさんの妹ボイス、「ガンガン逝こうぜ」になってから
更にブースト入ってもうモニタ眺めながらニヤニヤが止まらない(ノ∀`)

ツッコミが止まらないテキストに「えー(・ω・`)」と思ってた序盤ですが
ここまでこのノリを徹底してくれるなら、見解を改めます。
「よくぞここまで追求してくれました∑d(≧▽≦*)」とw

そこに萌えがあるなら、ご都合だろうが違和感があろうが、
とことん拾いまくって声優さんのボイスにしてしまう
その姿勢にはむしろ感服仕り候(`・ω・´)

や、同じ絵師さん起用しながら、だいぶ絵の質の開きがあるように見える
「初恋サンカイメ」とこの作品ですが
ぶっちゃけその辺ももう気にならなくなってきました(ノ∀`)

ボイスとこれみよがしな演技だけで、ここまで骨抜きにされるもんなのかとw
ボールになるフォークとわかってるのに振ってしまう勢いと
似てるもんがありますね(ノ∀`)

まだ秋野さんの本気が控えてると思うので
今後も実に楽しみですわwww

 ・ 
 ・
 ・

ここまで中の人の強さを思い知らされた作品は初めてかもしれません(・ω・)
Comment

管理者にだけ表示を許可する