あれ?案外どころかかなりおもろい? | IWGB

あれ?案外どころかかなりおもろい?

2017.02.15.Wed.18:00
先月購入11タイトル中、10本目の作品
「人気声優のつくりかた」。

これ、当初は買う気なかったんですよね(;´▽`)y-~~

ナゼ買ったかと言えば、これを予約すると「神ヤバ」のシングルCDが付いてくる
っつー予約特典に釣られた、ってのが理由の99%を占めてまして(ノ∀`)
残り1%は遥さんとくすはらさんの存在かな

で、ここまで後回しになったんですが・・・

まだまだ序盤ですけど、これはおもろいw
声優って業界を舞台にしてる面に興味が惹かれるのは確かですけど
シナリオもテンポ良く中身のあるテキストが続くので
これは非常に読みやすいですね。

また、今「くるしー」が初めて寮に来たとこまで進めてますが
この「くるしー」の愛称と「苦しんでますかー」というお決まりのセリフも
ありそう、と思わせる説得力とセンスがあるなぁとw

そういった基本的な下地がある上でのお話なんで、
ネタ狙いの単なるギョーカイモノと見てた自分がお恥ずかしい限り( ̄▽ ̄;)ゞ
業界ネタも興味惹きますし、これは最後まで楽しみですね。

この後はとりあえず縛りがなければ
小夏→くるしー→いつみと進める予定ですが・・・
あれ?直前にプレイした某エロゲでも
くすはらさんの妹ちゃんを真っ先にやったような?
Comment

管理者にだけ表示を許可する