宵越しというか月越しの銭は持たんタイプだけに | IWGB

宵越しというか月越しの銭は持たんタイプだけに

2017.02.15.Wed.21:54
妹ちゃんルートはさくっとクリアして、現在くるしールートですが
や、あざといまでにカワイイわ( ´▽`)
これは苦しい人が続出するのもナットクw

で、それは置いといて(・ω・)

こないだ不正利用されて強制変更になったクレジットカード、
ようやく再発行されたのが届きました。

これでまたポチり直せますが、やはりこれまでのペースで
なんの考えもなくバンバンポチる、ってのは
精神的に難しいっすね。

というか、気分的な問題だけでなく、次また不正利用があったら、
次もカード会社が支払い免除してくれるか、
っつーと微妙ですしね。

前も言ったとおり、スキミング被害は考えづらいですし
ネットショッピングも自宅の有線PCからしか使ってない、
ってのは徹底してたので、どっから漏れたのか
未だわからないんですが・・・

とりあえず、このカードはもう外には2度と出さないようにします。
で、3Dセキュア認証してないところは基本振込対応ですね。
一応ネット口座は持ってますから、そこから振込すれば
振込手数料が余計に掛かるのが痛いぐらいで
これまでとさほどにゃ手間は変わらんと思うのですが・・・

今まではカード会社からの請求額と己の手取り月給だけをにらめっこして
口座の残高を調整していただけで良かったのですが
今後はポチる分を見込んで残高を常に多めにしないといけない、
ってのが非常にかったるい(;´▽`)y-~~

というか出来る気がしないんですが
出来るようにするしかないんで頑張ります(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する