勝手ながら心配してた人がキター∑d(≧▽≦*) | IWGB

勝手ながら心配してた人がキター∑d(≧▽≦*)

2017.02.17.Fri.22:21
PULLTOPのティザーサイトがオープンしてましたが
思わず二度見して更にガン見したのがmaruiさんのお名前。

「ハルキス」の後とんと出番がなくなってる中で
Twitterではなんか壮絶な生活されてるっぽいのが窺えましたし
仮にネタでもこんなツイート連発してたら
余計新規の仕事来ないんじゃないか、
とかもうあれこれ余計な心配してしまってたんですが
PULLTOP本家の起用ってことで勝手にホッとしました(ノ∀`)

や、個人的に戯画の「キスシリーズ」で一番傑作と思ってるのは
「キスアト」なんですが、この作品ではmaruiさんはサブのみの担当でして。
この次の作品「ハルキス」ではメインに返り咲いたんですが
シナリオ的には前作ほどではなかったなあ、というのが実に惜しくて。

個人的には「ハルキス」の伊月も「キスアト」のひじりも
「恋リゾ」の羽海もキャラとしてはかなり好きだっただけに
このまま消えてしまったら非常に勿体ないというか切ないなぁと。
シナリオにさえ恵まれればまだ一発あるんじゃないか、と思ってました。

ゆえにWILLPLUS系のアンケハガキにある「起用して欲しい原画家」には
かなりの頻度でmaruiさんの名前を書いていたんですよね。

それが今回の本家起用ってコトで個人的には
PULLTOP、GJ!∑d(≧▽≦*)
という気持ちで一杯ですね。

あと八島さんがまさかのensemble作品に出向(?)なので
ベコ太郎さんの「見上げて」のサブからの昇格は
まぁ順当な出世な気がします。
「見上げて」の山田さんはなかなか存在感ありましたしね。

あとはどんな属性のキャラを任されるかが楽しみっすね。
恐らくベコ太郎さんがロリ系担当されて
基井さんが巨乳系と予想しますが・・・
maruiさんはさっぱり見当つかん(ノ∀`)

個人的には黒髪巨乳系が一番ハマると思うんですけど
そこは基井さんの得意フィールドでもありますからね(;´▽`)y-~~

ともあれキャラ公開を楽しみにしております。
Comment

管理者にだけ表示を許可する