余韻から抜けたと思ったら | IWGB

余韻から抜けたと思ったら

2017.02.19.Sun.00:37
3週間で都合10本やっつけて残すはティンクル1本のみ
って状況で2日ほど足踏みしました。

ええ、なかなかいつみルートの余韻が
抜けたかったもので( ̄▽ ̄;)ゞ

で、ようやく始めてみてまず思ったのはやはり遥さんの演技。
や、いつみから凪のそのギャップにもぉ凄ぇの一言っすw

お話的には冒頭からまぁあちこちにぶっ飛びまくってるので
勢いで誤魔化されてる感がパないっすけど・・・
立ち絵からエロイのは非常に良いと思います(≧∇≦)b

まぁあと5日あるんでゆっくり片付けられればと思います。

あと、ここ数日、旧クレカで不正利用されて無効化する前にポチった分が
支払エラーになってしまう事態続出。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁこれ自体は覚悟していたことではあるのですが・・・
カンベンしてもらいたいのは注文がキャンセルになって
予約し直そうと思ったら既に特典付きが売り切れ、ってケース。

こうなってしまった時、初めて不正利用の犯人に
殺意が芽生えると思われます凸_(▼皿▼メ)

今のとこ、その事態にはなってないのがなによりなんですが・・・
何本旧クレカ決済があったか把握できないのが痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わかってれば、今のうちに注文し直せるんですけどね。
でもショップによって請求時期が異なるうえに、
大量注文した後なので明細で1件1件確認してく作業始めると
1時間くらいじゃ全然済まなそうでして('A`)

二重注文もしばらくは絶対避けたい財政状況だけに
黙って様子を見るか、という結論に( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する