にほん・・・\(^o^)/ | IWGB

にほん・・・\(^o^)/

2014.06.26.Thu.22:26
日本代表\(^o^)/

のは正直どうでもよくなってる今日この頃。
明日は今月分の発売日ですね。

  ・
  ・
  ・

なのに、先月分5本のうちクリアしたのはわずか2本\(^o^)/
いやー、社員旅行があったとは言え、
「GoldenMarriage」と「魔女こいにっき」しかクリアできないとか
当初の予定からは完全に想定外www

で、今月購入分は4本予定ですが、先月分の残り3本を上乗せしたら7本。
ワタシの平均キャパが5~6本/月なので確実にオーバーする数字orz

スクラバは切るべきかなぁ?

というか平均キャパの半分しか消化できてない時点で
この経験則な数値ももはや信頼できませんけどねー。
全盛時には13本とかこなしてたのに1ヶ月掛けてわずか2本・・・\(^o^)/

にしてもプレイ中のサキガケも長そうですし、積んでる放課後も長そうですし
これに今月分とかかなりヤヴァイ\(^o^)/

この7本、来月分までに消化できないと・・・

来月は確定分だけで7本+Noesisの新作が8月頭にあるので実質8本。
これに調子こいて追加する可能性もあるので
正直盆休みでどうにかなるレベルじゃなくなります\(^o^)/

やっぱスクラバは切るべきか。
最終判断は明日祖父に乗り込んでから下そうと思いますw
Comment

管理者にだけ表示を許可する