自らツキを手放してるよなぁ(´・ω・`) | IWGB

自らツキを手放してるよなぁ(´・ω・`)

2017.02.19.Sun.22:47
昨日言うつもりで忘れてたんですが。

現在プレイ中の「星恋*ティンクル」、発売前に
中の人のサイン色紙をプレゼントにした
リツイートキャンペーンやってたんですよね。

で、ワタシも当然毎回参加してたんですが
知らんお名前の人は万一当たっても困るかな?
そこで運使いたくないし、と思い上がったことを考えてずっとスルー。

で、昨日プレイし始めてビックリしたのが「ありあ」さんの声。

Nooooooooo!!<(゚ロ゚;)>

始めの一声で誰かわかっちゃいますね。
で、完全にやらかしたことに気付くワケで。

な ん で サンプルボイスも聴かずスルーしたのかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
己のバカさ加減にもう生きてるのも申し訳なくなってきました。
ここまで言えてしまうのは→のプロフの「BESTあれこれ」にある好きな声優一覧見れば一目瞭然だったり

や、応募したからと言って当たることはまずないでしょうが
参加しなけりゃそもそも当たらんワケで。
運を使いたくないどころか自分から手放してるワケで。

やー、これも反省事項ですわぁ(´・ω・`)

とは言え。

このキャスト陣の凄まじさを改めて実感したのも確かでして。
とりあえず作品のボイスはしっかり楽しみたいと思います(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する