来月はよく眠れそうで何よりです(ノ∀`) | IWGB

来月はよく眠れそうで何よりです(ノ∀`)

2017.02.22.Wed.14:05
「星恋*ティンクル」は何気にもう
グランドエンディングまで終えてます。

ですが、感想は1日置いてからにしようかな、と。
や、ラッシュの時期になると積みゲの消化が追っ付かないので、
クリア直後からガンガン感想記事書いてかなきゃいけなかったんですが。

ただ、この前にプレイした「人気声優のつくりかた」とこの作品は
おそらく今年の採点に基準となる作品になる気がしてまして。
ちょっと時間を置いてある程度落ち着いてから考えようかなと。

昨年は不調だったせいか、年末になってかなり点数の修正が入りましたからね。
そうなってしまった理由の1つに、プレイ直後から採点してしまう、
ってこともあったと思います。
今後もそう為ざるを得ない時も多々あるかと思うのですが、
88~92くらいの枠に収まる作品はちと落ち着こうかと思いまして。
ええ、ティンクルもその枠に入ってくるってことで、
更にシミュラクル・緋のない、は枠外ってことでもあります。


というのも去年点数を修正した作品は、ほとんどこの枠内にあったんですよね。
何気にワタシの中で88以上の作品は
1点の差にかなり大きい意味があるつもりなんですが
つまりソレに届かない87点もそれなりに意味があることになりますが。
その時の自分のコンディションや、ブランドに対する思い入れなどで
正直その枠内の作品でも点数がブレちゃうことがありまして。

どのみちまた修正はあるでしょうが、感想は熱くても採点は冷静に
ってことで日を置いてみることにしようかと思います。


ということで、本来なら明日うpるつもりだった内容を前倒し。
明後日回収分は以下6タイトル延べ8本

・しゅがてん ×3本
・スイセイギンカ
・桜花裁き
・セルフレ
・おにきすFD
・猫忍えくすはーと

11タイトル13本だった先月からすればほぼ半減∑d(≧▽≦*)
更にロープラ・ミドルそれぞれ1本にFD1本ですから
これならムキにならずにゆっくりクリアできる数字です。

や、来月はしっかり睡眠時間が取れそうでなによりです。

・・・とすっかり麻痺したこと言ってる自覚はありますw
6本って数字はいつもの守備範囲内ではありますが
多い方の数字ですからね( ̄▽ ̄;)


ちなみに3月予定分↓
甘夏アドゥレセンス
トリノライン
はるみな
神ヤバ
フルキス
働くオタク
水葬銀貨のイストリア
想いを捧げる乙女のメロディー
こいのすイチャコライズ
ロロログFD

春音が延期しましたがフルキス回収で結局10本\(^o^)/
 ・
 ・
 ・
ええ、やっぱ2月は少ないな、と(;´▽`)y-~~
ちなみに4月5月も現状で6本ずつ・・・じゃ済まねぇだろうなぁ\(^o^)/
Comment

管理者にだけ表示を許可する