思えば凄いコラボだったんだな、と | IWGB

思えば凄いコラボだったんだな、と

2017.02.23.Thu.03:40
「人気声優のつくりかた」の購入理由が
「神ヤバ」とコラボしたCD目的とこないだ言いましたが。

実物はこれ↓
170223.jpg
左が両作品のOP曲シングル、右側がED曲シングルです。

OP曲のほうは「神ヤバ」のほうも公開されてますし
構わず聴いていたんですが
ED曲のほうは「神ヤバ」を終えてからかなぁ、と思っていたのですが。

ええ、ワタシの豆腐の意思をナメたらアカン\(^o^)/

「人気声優」のEDだけ、と思って開けてしまったのがマズかった(ノ∀`)

「神ヤバ」のED「キミのオト」
つい聴いてしまったイントロの時点で「ズキューン」と来てしまいw

や、ひっさびさにPeak a Soul+(というかANZIEさん)のDucaさんで
ワタシのドストライクにズシンと来ました。
更にバラード以外って縛りを付けるとホント何年ぶり?
EDにコレを持ってくるのか・・・

「人気声優」の予約だけで貰えたOP曲シングルに対して
「人気声優」の購入と「神ヤバ」の予約が条件のED曲シングル。
条件が厳しくなってるのも非常にナットクの出来ですわ。

1月作品にして上半期ベスト筆頭候補に躍り出た「人気声優」自体
目的がアレでも購入できて良かった、とつくづく思ったばかりでしたが
更に付け加えます。

このCDのためにも買って良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とw
や、この曲も上半期ベスト候補っすね∑d(≧▽≦*)
ベスト候補同士のコラボになるとか想像だにせず。

・・・と、よくよく見たら、この「キミのオト」も
Short sizeは公開されてましたね( ̄▽ ̄;)ゞ
気になる方は公式で確認されてみてください↓
HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
ワタシのドストライクがご理解いただけるかとw

にしてもこれを知っていたら葛藤なしで
1ヶ月前から聴けていたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

積みゲを積み過ぎると情弱になってイカンなぁ(´・ω・`)
ちなみにこの1ヶ月、残業続きでストレスもあったと思うんですけど
・・・3kg太りました('A`)
年末年始の比じゃない\(^o^)/

明日、今月分が届きますが、積みゲ崩しの合間に
公式サイト日参と4ヶ月逝ってなかったジム日参も
ノルマにしますわ(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する