双方勘違い( ̄▽ ̄;) | IWGB

双方勘違い( ̄▽ ̄;)

2017.02.24.Fri.23:27
170224a.jpg
やってきました恒例の月末金曜日。
本日の回収分↓
「おにきすFD」「セルフレ」「スイギン」
「しゅがてん!」×3
「桜花裁き」「猫忍えくすはーと」の計8本。

先月は特典を別に撮影しないといけないくらい
ソフトのパッケージだけで床いっぱいになったんですが
今月は特典全部入れても余裕がありますね(ノ∀`)

一応最近恒例化してきた、複数買いソフトを特典ごと並べた図↓
170224b.jpg
氷織ちゃん1人だけ買ってないのはキャラの問題ではなく
絵柄のケツとおっぱいと黒ストの差によるもので他意はありません( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえずこれまた恒例の期待値は以下
しゅがてん!:85
おにきすFD:80
猫忍:70
セルフレ:65
桜花裁き:80
スイギン:85

プレイ順は↑から並べた通りで進めてく予定です。
CLEAR RAVEのミドルプライスは
昨年だけでも「オトメ*ドメイン」「にくにく」「枯れ花」と
かなり当たりが多かったので「しゅがてん!」にも期待しております。

あと予約特典↓
170224c.jpg
「神ヤバ」「お嬢様は素直になれない」「ニューリン」に
「タユタマ2AS」&「サイコロ」のコラボ色紙。


で(・ω・)

レジの時点で「お!」と思ったのが↓
170224d.jpg
「神ヤバ」のクリアファイル。

予約証の提示で貰えるブツですが、
ぶっちゃけると、今日は持ってくの忘れてまして( ̄▽ ̄;)ゞ

とは言え予約してるのも間違いはないのですが・・・
だから↓を貰えてる、って話でもありますので。
170223.jpg

店員さんがなにも言わず、これも追加して持ってきてくれたんですよね。
なのでワタシとしては
「え、店員さんみんなに顔と名前を覚えられてる自覚はあったけど、
 予約してたブツまで記憶されてたの?」
と驚愕w

「地元祖父がえらい訓練されててビビるわ-」くらいに思ってたんですが。
しかし帰ってきてから気付きまして。

「あ、予約したALcotハニカムの『茜色の境界線』の特典がない」とw

あちらもクリアファイルが特典でしたもんねぇ( ̄▽ ̄;)

ただ。

「茜色の境界線」の特典は本編でHシーンが追加される
ダウンロードコードもありますから、さすがにこのまんまというワケにもいかず。
また今度貰い直して来ますわ。

・・・またアイツ来たよ-('A`)
と地元祖父の店員さんに思われるのは確実っすね(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する