とりあえず言えるのは | IWGB

とりあえず言えるのは

2017.02.27.Mon.00:26
割と進めたつもりの「しゅがてん!」ですが。

未だ1周目の氷織ルートのたぶんまだ前半。
思ったより先は長そうです。

とりあえず言えることは・・・

なんかすっげぇなごむんですけど、この作品(ノ∀`)

ってコトかなとw

エロゲやってるハズなんですが、
いまんとこそんな気分にはまったくならないっすね(ノ∀`)

笑っても怒ってもかーわーいーいー
ってのは連発で叩き込まれてますが
それがひたすら和むほうにベクトルが向かってるんで
ひたすらまったりしてきます(ノ∀`)

午後のまったりティータイムに糖分たっぷりのケーキを
これでもかと押し込まれてる感じなんですけど
なんでしょう、口当たりが良いと言うべきか。
絵柄といいBGMといいボイスといい
そんなくどさ・あざとさを感じないので
すいすいイケてしまうというか。

気付いた時にはすっかり溶けるというか惚けてます(ノ∀`)

3人+小町いずれも逸材ですけど、
中でもショコラはウサさんにとっては歴代最高のハマり役な感じ。

やー、しばらくはこのゆるふわまったりタイムから
抜け出せそうにありませんなぁヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
Comment

管理者にだけ表示を許可する