風邪を疑いましたがその気はない | IWGB

風邪を疑いましたがその気はない

2017.03.01.Wed.22:55
「しゅがてん!」終わってるんですけど、
採点記事はまた後日でおなしゃす。

なんつーか採点表に数字を落とし込むのが難しい作品というか
既存の採点表じゃ表現できないもどかしさがあるというか。

まぁ今月分は少ない方・・・ですよね?( ̄▽ ̄;)ですし
慌てて感想書かんでもええや、という気がしちゃってますので
余裕ぶっこいてしまうことにします。

で、これに思いのほか時間掛かったので
予定を変えて「猫忍」始めました(ノ∀`)
さっさと崩せるとこからやってこうかと。

で(・ω・)

さっき終わりました(ノ∀`)
が、これも採点は後日でおなしゃす(ヽ´ω`)

や、なんか今になって自覚してきてますけど
マトモに頭回ってませんわ。
なんかぽーっとしてる感じ。

「しゅがてん!」でゆるふわな世界にどっぷりハマって
「猫忍」で小鳥居さんの「ニンニン」聞いてたら
だいぶ頭がとろけたようです( ̄▽ ̄;)

「しゅがてん!」の採点表云々の話も
たぶん単に頭が回ってないだけと思われますし
一度しっかり寝直してからまた考えます( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する