にほん・・・orz | IWGB

にほん・・・orz

2014.06.27.Fri.22:41
前に言った気もしますけど実物が届きました↓
140627a.jpg
G-WAVEのタペ付が2本w

予約したのを完全に忘れて、また同じCDを一から検討して
また同じショップで予約してたアレとはコレwww

orz

今年はまだエロゲですら同一作品複数買いはしてなかったんですけどねぇ・・・
同じエロゲを5本買ってた過去からすれば
ビョーキはある程度治った気もしますが、病気は確実に進行してる悪寒orz

一応あれから記憶力・集中力のほうはそれなりに回復してきてますが
なかなか全回復と逝かないのはトシ食った所為なのかorz

と言いながら。

たぶん来月はある作品を2本買いますw
「菜の花びより」は祖父とGWの両方押さえるだろうな、と。
ええ、このみに惚れちゃったモノでw

・・・来月はこれで実質9本。
さすがにもう打ち止めにしとけw

結論。
病気も進行してますが、ビョーキも治ってなかった。
Comment

管理者にだけ表示を許可する