FDを作っても普通に続編になる仕様w | IWGB

FDを作っても普通に続編になる仕様w

2017.03.08.Wed.14:04
「おにきすH?」終わりました。
(ちなみに本編の感想はコチラ

FDにありがちな、スタート時点で各アフターを選ぶ、
という作りにはなってません。
普通に共通から始まって各個別に分岐、という形です。

おそらく本編のハーレム√のアフターからスタートだと思われるのですが
なにせあの兄なら本編のどの個別の後でも、
妹全員を愛でると思われるので
誰のアフターかはさしたる問題ではないですからね。
この形になったのも実にナットクですw

中身は本編を継承しつつ、更に萌え度が増した感じ。
特にやよいの描写はかなりの気合を感じましたね。
こりゃかわいくてかわいくて仕方ないわ、っていう。

ソレ以外で基本的に言えることはもう本編で言ってますから
ここでは割愛します。

追加部分では、絵でお出掛け用私服が増えてたり、
オマケで立ち絵モードが増えてたり、と細かなサービスもあって
まぁ本編が気に入れば、こちらも気に入ること間違いなしな
作品だったと思います。

で、採点表はこちら↓
onikissH.jpg
ネジ吹っ飛んでるところは本編で慣れてしまったせいでしょうか。
そこが通常運転だと思うと
シナリオも普通に思えてしまうんですよね。
ええ、本編から評価が1つ増えてますw
Comment

管理者にだけ表示を許可する