最初から狂いっぱなしでしたけど | IWGB

最初から狂いっぱなしでしたけど

2017.03.08.Wed.22:58
ミドル・ロープライス作品にFDもやっつけ
先月分で残すのは「スイギン」「桜花裁き」の長編2つ。

当初の予定では「桜花」が先のつもりだったんですが・・・
先にやった4本のうち3本がだいぶゆるゆるのあまあまだったせいで
正直未だにアタマがとろけてます(ノ∀`)

このアタマで推理モノとかないわー、
ということで頭を引き締めるべく「スイギン」から先にやろうかと。
もう当初の予定通り消化したのはトップバッターの「しゅがてん!」だけ( ̄▽ ̄;)ゞ

ここまで4本とは違ってバイオレンスやら血やらあるでしょうから
だいぶ引き締まると期待してます(ノ∀`)

や、日野氏のイメージが強いブランドですが
あっぷりけでの森崎作品はかなり楽しめたので
引き締め以前の作品のデキ自体にももちろん期待しております。
Comment

管理者にだけ表示を許可する