あれ?この声はもしかしなくても? | IWGB

あれ?この声はもしかしなくても?

2017.03.08.Wed.23:47
スイギン、冒頭のクライマックスらしき所まで来ましたけども。
あのキャラの中の人、あの人ですよね?

最初の回想時にあった一言で「あれ?」とは思ったのですが。
なにぶん、その時はその叫び声だけだったので
判別つきかねていたんですが・・・

2度目のシーンで確信(ノ∀`)

や、2月発売作品に出演作がない、思ってたので
実に嬉しい誤算っす∑d(≧▽≦*)

しかもなんかすげぇピッタリな役どころっすねwww
独特のあの喋り方がめっさハマってますwww

さすがにこのコは攻略対象じゃないでしょうが
いやー癒やされるわー(ノ∀`)

またお会いできる時を楽しみにしてます(`・ω・)ゝ
Comment

管理者にだけ表示を許可する