ドエロ担当とカワイイ担当も終了 | IWGB

ドエロ担当とカワイイ担当も終了

2017.03.12.Sun.01:31
プレイ中の「スイギン」、青香と桃さんルートも終わりました-。

予想はしてましたが、青香がドエロ担当で
桃さんがカワイイ担当だったなぁ、と(ノ∀`)

かわしまさんにカワイイ年上やらせるのはもう鉄板ですが
桜乃さんに黒髪ヒロインでこれは更にハマリすぎw

で、現在3√終えたワケですが・・・
マリア√で矛盾に思えたところが
今回では更に意表を突かれて
もう一回あれこれ思い出して考察し直・・・
しましたが、ラストのいざな√でどう機能させるか
さっぱり見当がつきません\(^o^)/

一応、いざなルートでは、ママさんの「保持」、
OPムービーラストと某ルートのラス近くで一瞬見せた「銀髪」、
それと↑である程度予測はしてますが
この辺もハデに裏切ってくれると嬉しいところ。

ここまでのところ、前作「ハロレ」ほどのインパクトはありませんが
日野さんの作風とは違う森崎さんらしいところは素直に楽しめてます。

ただ、最終的な満足度がどれくらいになるかは正直わかりません。
いざな√次第で90以上もあれば80切ることもありそうです。

まぁどう転んでも(・ω・)
沢澤さんのボイスといざなのキャラのシンクロ率がかなりパないので
キャラ自体にはもう期待しまくって大丈夫、という認識ではいますね、はい。
Comment

管理者にだけ表示を許可する