1本延期で二桁割れかと思いきや | IWGB

1本延期で二桁割れかと思いきや

2017.03.17.Fri.22:26
今日、某ショップから予約してたエロゲが
発売延期になった旨のメールが来まして。

今月分、1本くらいは延期するだろうと思ってたら
なんでか先月の内から続々とマスターアップの報が続き
ここまで予約してた10本、いずれも延期なしだったんですよね。

やっと来たかー

と思ってメールの中身を確認したら。

こいのす☆イチャコライズ WEB早期版
の発売日が変更しましたことをお知らせ申し上げます。
[ 発売変更日 ]
2017年03月24日 → 2017年03月31日


結局月内やん(ノ∀`)

「どゆこと?」と思って公式サイト確認したら
不適切な画像が紛れ込んでいたため、
修正したら24日に間に合わない、とのことw

・・・モザイクの入れ忘れですかね?(ノ∀`)

まぁもう10本で覚悟しとくことにします\(^o^)/

1月も11本という巫山戯た数字でしたが
購入本数は13本( ̄▽ ̄;)
アレはロー&ミドルプライス作品とFDで
半分くらい占めてましたから
なんとか1ヶ月で全部撃墜できましたけども。

今月は全作フルプライスでFDは「ロロログ」だけ。
まぁ恐らく今年最大の修羅場で爆死必至な状況ですが、
やれるだけやってみたいと思います(;´▽`)y-~~

ちなみに購入作品↓
3/24分
・甘夏アドゥレセンス
・はるみな
・働くオタク
・神ヤバ
・水葬銀貨のイストリア
・想いを捧げる乙女のメロディー
・フルキス
・ロロログFD

3/31分
・トリノライン
・こいのす

今月は過去作をプレイしたことのあるブランドが多いのが
結構安心感あります。
「甘夏」だけがブランドデビュー作ですが
絵と中の人だけでもう十分元は取れますからね。
モチベをごっそり削られそうな作品がないのが
実に実に有り難いところ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはLassの爆死についてですが。
よく絵師さんがギャラを貰えなくなる、っつー話は聞きますけど
声優さんや歌手さんのギャラはどうなってるんですかね?

作品が発売されてからの支払だと、それができずに倒産した、
っつー線が濃厚になるわけで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Comment

管理者にだけ表示を許可する