思ったより長ぇ(ノ∀`) | IWGB

思ったより長ぇ(ノ∀`)

2017.03.20.Mon.23:28
プレイ中の「桜花裁き」。
本編終えて後日談の各個別も全部回収して終わりか、
と思ったらまだ山南さんのシーンが未収。

ちょっと考えてデータロードしたら選択肢が増えてましたので
これから回収逝って来ます。

2つばかり気になるコトがあるんですが、
このルートでそれが解消されてることを祈るのみ。

にしても先週中に終わらせるつもりが
案外長くてまだ終わらないとかだいぶ計算外です( ̄▽ ̄;)ゞ

これで気になるとこ2点がブン投げたまんまなら
だいぶ点数低くなる悪寒。
逆に回収しきっていたら評価は上がるかと思います。

今週は各所の体験版ツイートキャンペとか参加するつもりでいたので
なんとか明日くらいまでには終わらせたい、ってのが正直なところです(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する