世間様的には1強なのかな | IWGB

世間様的には1強なのかな

2014.06.27.Fri.23:00
今日は月末金曜日、っつーコトで
店舗分と通販分を全回収した結果↓
140627b.jpg
「恋がさくころ桜どき」「ハーヴェストオーバーレイ」
「レミニセンスRe:collect」「スクランブルラバーズ」
の計4本。

結局スクラバも買っちまいました。
というかCDを買わねば、という心境だったのは言うまでもなく。

期待値は
さくさく:75点
レミニセンス:70点
スクラバ:55点
ハーヴェスト:80点

さくさくとレミニセンスは絵だけで確実に期待値分は叩き出すでしょうw
スクラバもよほどの地雷じゃない限りこれを下回ることはないだろうとw
明らかに期待過剰なのがハーヴェストですが、
キスアトの点数を超えて欲しいという願望が。

世間的には今月はさくさくの1強だと思うんですけど
ワタシ的にはあえてハーヴェストに期待してみたいっす。

問題は。

昨日も言った通り、先月分が3本残ってることorz

現在プレイ中のサキガケはとりあえず終わるまで続けます。
そしてその後の順番を考えた。

ハーヴェスト→レミニセンス→放課後→さくさく→your diary→スクラバ

最初の2本はアンケートキャンペーン対策で早めにやっとけ、という話。
来月分発売の7/25まで中4週で7本は正直厳しいですけど頑張ります。

あ、あと今日のエモノがもう1つ↓
140627c.jpg
キャラデザ的に五行さんがCVされるのかと思ったら違ってましたねw
もう1人、ルミねぇが遙さんってのは個人的に反則すぎ。
正直咲野さんのイメージがかなり強いですけど
遙さんならかなりハマる予感。
Comment

管理者にだけ表示を許可する