おそらく今年最大の修羅場:第一陣到着 | IWGB

おそらく今年最大の修羅場:第一陣到着

2017.03.24.Fri.23:32
恒例の月末金曜日は来週ですが
なんでか今日発売の作品が多いのは
年度末というか決算月との関係なんですかね?

製作側は店舗に卸した時点で入金されますけど
流通側は売らなきゃお話にならんワケで。
発売日以外で恐らく一番売れるであろう日は
翌日からの週末でしょうから、
できるだけ月内に売りたいなら
最後の週末は確保しろ、ってことでの
今日発売ならまぁナットクではありますね。

と、どうでもいい前置きはこのくらいにしておいて
本日回収分↓
170324a.jpg
「乙メロ」「イストリア」「ロロログH」
「甘ドレ」「はるみな」
「神ヤバ」「フルキス」「働くオタク」の計8本。

久々に「同一タイトルの複数購入はなし」の月になりました(ノ∀`)

や、実際のとこ、「甘ドレ」や来週の「トリノライン」は
複数逝きたかったんですけどね。
昨年末のボーナスをもう使い切ってる身としては
もうここらが限界でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来週の「こいちゃ」「トリノライン」を含めて計10本。
1月の11タイトル13本購入に比べれば本数は少ないですけど
今月10本ほとんどフルプライス作品なので
半数近くがミドル・ローだった1月より
恐らくしんどいと思われます(;´▽`)y-~~

・・・さすがにこれ以上の修羅場はもう年内には
作りたくないなぁ、と\(^o^)/

あとは早期予約特典含む色紙と
170324b.jpg
その他特典
170324c.jpg

来週分2本も含めて期待値は以下
甘ドレ:85
乙メロ:75
フルキス:70
ロロログH:70
トリノライン:85
働くオタク:70
こいちゃ:75
イストリア:70
神ヤバ:75
はるみな:80

プレイ順も↑のとおり逝く予定っす。
「甘ドレ」はブランドこそ違え、
「天の空レトロスペクト」に近いスタッフ陣で
「ヒットミー」とも結構被りますから
この2本の間の進化を考えれば
「ヒットミー」同等にはやってくれそうな気はしてます。

次の2本を先にやるのはアンケートキャンペーンのためです、はい( ̄▽ ̄;)ゞ
ここまでの3本は確実に予定通りこなすと思いますが
後5本は正直適当っす。

お話的に重そうなのが「トリノライン」「イストリア」だと思ってるので
この2本をどこに配置するかは気分でかなり変わりそうですね。

中5周で10本は正直しんどいですが、できるだけ頑張ります(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する