今頃思い出した | IWGB

今頃思い出した

2017.03.29.Wed.16:05
今、当初の予定通り「乙メロ」やってるんですけど
これを先にプレイしてる理由が
ensemble恒例のアンケートキャンペーン応募のため・・・
のハズでしたが今更思い出しました(ノ∀`)

今作から抽選対象は公式通販での購入者のみで
アンケート回答者は全員ボイスプレゼントに変わってたと。

慌ててやるこたなかったなぁ、と( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁ先月分でサブしか出番のなかった秋野さんのボイスを聴けた
っつーことで良しとしとくか( ´▽`)


ちなみに。
共通時点で思いました。
「あ、いつものensembleに戻ったな」と(ノ∀`)

前作「エッセンス」が個人的に昨年のサプライズ大賞だったので
あれを受けてどうなるか・・・と思っていたのですが
至って平常運転に戻った印象です(;´▽`)y-~~
大丈夫、期待値は元から75ですので

あとは今までensemble作品で毎作出演されてたものの
体調不良で「乙メロ」から降板した有栖川みや美さんが
Twitterで復活宣言されてましたね。

次作まではもう発表されているので
その次にはensemble作品にも復活されることに期待ですね。

・・・これで桜花賞はアドマイヤミヤビで決まりかなぁ、
と本気で思ってホントスミマセンm(_ _;)m
Comment

管理者にだけ表示を許可する