うわぁ(´∀`;) | IWGB

うわぁ(´∀`;)

2017.03.31.Fri.01:42
「フルキス」始めたんですけども。

前作以外のキスシリーズは全部プレイ済みなんですが
その一作挟んだ間にここまでキャラゲーになってるとは
想定してませんでした。

・・・というと良質なキャラゲーに失礼なんで言い直しますと
こんなに中身薄くなってるとは想定外でした、と(;´▽`)y-~~

や、個人的にプレイした作品で3つ連続コレはさすがに胸焼けしてくるなぁ・・・

というか「甘ドレ」「乙メロ」はまだ音楽っつー軸がある分
お話が成り立ってましたけど、これ、そんなんないですからね。

あえて言うなら、恋愛という目的のために
恋愛という手段を用いようとしてる感じ。
つまりもう目的も手段もわからずひたすら流されてる印象。
冒頭1時間でだいぶしんどくなってきました(ヽ´ω`)

「キスアト」は別格にしても「キスベル」だってもうちょっと
シナリオに中身はあったんですがね・・・

絵についてももぉね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うなさかさんの絵はさすがなんですが、
みことさん恒例のアレがまたぶり返してましたね(´・ω・`)

巨乳にしすぎて腰とフトモモのバランスまで崩壊する
「どすこい」病。
フトモモを胸レベルに合わせてぶっとくなって
結果腰も太くなるというアレ。
その腰も長さ可変のため、不安定さがパないアレ。

や、森崎さんとmaruiさんかタケイさんが復帰しない限り
今作で卒業出来そうでなによりです(;´▽`)y-~~

と、ここまで酷評したところで
いきなり良い方向に裏切ってくれる個別が展開、
という夢を見てもいいですか?

じゃないとこれ以上進めないっす(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する