2本やっつけたところで今月分第2陣の2本到着 | IWGB

2本やっつけたところで今月分第2陣の2本到着

2017.03.31.Fri.22:47
本日回収分↓
170331.jpg
「こいちゃ」と「トリノライン」です。

先週8本購入のうち、1週で2本やっつけましたが
また2本増員とかもう終わる気がしません\(^o^)/

とは言えここんとこ3本がかなりペラい内容なので
ぼちぼち重厚感のあるところに行きたい欲求が出てきたのは
かなり良い兆し(ノ∀`)

なので今の「フルキス」を終え次第、
予定を変えてトリノラインに吶喊しようと思ってます。

問題はトリノラインのお話次第では
その後のモチベがガッツリ削られる可能性があることですが
そこは今回の「こいちゃ」か「ロロログH」のイチャコラで
なんとか乗り切る方針。

・・・で、ソレを終えてようやく折り返し地点、って
今月はマジでパネェっすわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは「乙メロ」で圏外から一気に今季マイ嫁ランクトップに躍り出た
琴音の抱き枕カバーは無理を承知で吶喊するつもりなんですが。
同じく気になってた「おにきす」のやよちゃんも
押さえたいは押さえたいんですがさすがに正直しんどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大阪杯でサトノ-ヤマカツの馬連1点勝負が当たったら
やよちゃん1枚と琴音もう1枚を追加する方針でw

とりあえず「フルキス」に戻りつつ
日付が変わったら各公式サイトのエイプリルフールネタを
確認しようかと思います。

毎度とんでもない予算を注ぎ込んでるNavelは別格として
ネタをホントにしてしまった(新作アニメ化)
まどそふと辺りも期待ですかね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する