こんな日の更新ですがウソはないです | IWGB

こんな日の更新ですがウソはないです

2017.04.01.Sat.01:59
ふと思い出したのですが、
今日でこのブログを本格始動して丸3年になるんですね。

や、マジで月日が過ぎるのが早すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんだけ続くと思ってなかったんですが
まぁダラダラやるのが性に合ってるようで。

Twitterも一応やってますけど
あれはまだ慣れない感じで
個人的にはやっぱりブログのほうがやりやすいなぁ、
ってのが正直なところ。

webですみっこでさして注目もされずちまちまやってる感じが
自分的に合ってるのかなぁと思われます。

あとどれくらい続けるかはわかりませんが・・・
不作が2年続いたら他のジャンルに逃げる可能性は感じてる今日この頃(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する