辛いです(´;ω;`) | IWGB

辛いです(´;ω;`)

2017.04.01.Sat.23:48
↑そんなことを言っていた出戻り4番の昨年MVPな人もいましたが
そういう話じゃなくプレイ中の某エロゲ。

千桜さん、メイド服と私服ヤバイっすね。

メイド服はゴスロリ風なマタニティドレスか
コスプレ中の女子プロレスの選手に見えてきますし
私服は完っ全に妊婦としか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうみ○とさんはデブ専ゲーか
妊婦陵辱モノを担当されたほうがいいと思うの(´・ω・`)
うなさかさんは継続でmaruiさんとタケイさんを復帰させれば
絵師さん的にはまったくもって無問題。

実現性ゼロなことは承知してるので
こちらが折れるしかないんでしょうね\(^o^)/

まぁそれはともかく。
どすこい2人からまったく萌えを感じられない現状、
キャラデザ的に救いの女神と思ったゆっきは
キャラ付けがあまりにおかしい(´・ω・`)

男友達的というよりは小学生の男子的なノリですし
なんかもうあれこれ残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メガトンズの片割れはクリアしましたけど
この先何を楽しみにプレイしていいのかわからない。

尺的には直近3つレベルなんですが
しんどいを通り越して↑の通りなんで
プレイスピードが逆噴射レベルで落っこちてます\(^o^)/

久々にブン投げてもいいかな?

※追記
千桜さん√は絵を見ないで
いおんさんのボイスメインで進めればイケるかも
と気付きました(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する