なんか流れで4ラウンド目?おかげですっきり(ノ∀`) | IWGB

なんか流れで4ラウンド目?おかげですっきり(ノ∀`)

2017.04.04.Tue.02:31
直近3本がアレだったおかげでというか
直近1本が絵までアレだったおかげで
ガッツリやる気を奪われてた今日この頃。

Twitterで「人気声優のつくりかた」の
メインヒロインいつみの誕生日が今日で
起動すればそのボイスが聴ける、
と流れてきたので起動したら・・・

いつみ√を丸々再プレイしてました(ノ∀`)

この√プレイするの、たぶん4回目くらいですw
や、何度やってもやっぱえーわコレ。

なんつーか、「え~('A`)」と思う作品で
好き勝手に毒吐くのも
案外それなりにパワーを使うもんなんですよね。

それに対し、「いいもんはいい」と素直に言うことは
ホント心も軽くなると言いますか。

お陰様でだいぶやる気も回復してきました∑d(≧▽≦*)
明日からはトリノラインに取り掛かりたいと思います。

にしても1月にサプライズ作品があると
他の月のレベルが下がって見えるので
流れ的にはあんまり良くないような気もするような( ̄▽ ̄;)
Comment

管理者にだけ表示を許可する