続けて飛んだか(´・ω・`) | IWGB

続けて飛んだか(´・ω・`)

2017.04.05.Wed.00:43
「はにデビ」「ニューリン」のバーモントコンビが
揃って5月に延期してましたね(´・ω・`)

パツキンの秋野さんがどっちも飛ぶとか痛すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思えば「お嬢様の半分は~」も秋野さんが出演されてて
これも2月から5月に延期されたんですよね。
今年の花見は5月になりそうで(;´▽`)y-~~

これで今月は6本予定から以下の4本に。
・新妻ラブリケ
・9ここいろ
・ネコぱらvol.3
・初恋シンドローム
ロープラ2本ですから、実質2本みたいなもんで。

ウチの会社、GWは全部仕事とは言え、
今のワタシのペースでやったら1週間で全部終わります(ノ∀`)

これはまた追加も要検討かなぁ・・・
と思って4月のラインナップ見たんですけど・・・

(´・ω・`)

ねーわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この状態になっても「タ○タマ2AS」には
まったく食指が動かない時点で思った以上に
本編のショックがデカかったんだなと自覚した次第。

来月はダイエット強化月間に変更しますか('A`)

ちなみにこの煽りを受けて5月は8本になりました。
ウチの会社、毎年6月に社員旅行があるので
あんまり溜め込みたくないんですよねぇorz

ホント4月と5月が逆だったら理想的だったんですが・・・
まぁ5月8本も2~3本はまた延期すんだろうと(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する