だいぶムチャした(ヽ´ω`) | IWGB

だいぶムチャした(ヽ´ω`)

2017.04.07.Fri.01:51
「ロロログH」も全編終了しました(・ω・)
採点記事については後日ってことでおなしゃす。

というのも、ロロログのW感想キャンペと
「フルキス」の購入者アンケに応募するので
その後だと睡眠を確保できないもんで( ̄▽ ̄;)ゞ

ちなみに前者はちょいとフザけて
後者は少しキレ気味に逝く予定(;´▽`)y-~~
なんかの間違いで賞品が当たったら
感想の中身はきっと関係ないってことでしょう(ノ∀`)

で。

これで2週間で都合5本終わらせたことに∑d(≧▽≦*)

だいぶムチャした自覚はあります(ヽ´ω`)

↑の通り睡眠時間だけは気を遣うようにしてるのですが
腰痛と肩凝りが過去最悪に酷い気がする今日この頃。

おかげで残り3週で5本イケる自信は
まだ全然持てません(;´▽`)y-~~

とりあえず予定を組み直し明日からは
「働くオタク」→「はるみな」→「イストリア」→「こいちゃ」→「神ヤバ」
と逝こうかと思ってます。

次さえ乗り切れればモチベ・メンタル的に
ダメージを食らう作品はないかと思ってます・・・が。
問題は体力的というか腰痛と肩凝り相手に
どこまで踏ん張れるかですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ロキソニンがますます手放せない今日この頃\(^o^)/
Comment

管理者にだけ表示を許可する