今回の運はきっとどこかで溜まってるんだ(`・ω・´) | IWGB

今回の運はきっとどこかで溜まってるんだ(`・ω・´)

2017.04.09.Sun.00:32
サクラサク前に雨で散りました(ノ∀`)

しょーもない予想記事は削除( ̄▽ ̄;)ゞ

個人的には「金返せ」と言うならルメールではなくノリさんのほう。
なんで稍重馬場のここで控えるかなぁ。
クイーンCで先行して寄せ付けなかったレーヌに勝たれるとか
もうモヤモヤというかスッキリしない感じ。
・・・大昔のセイウンスカイの秋天思い出しましたわ。

まぁ今回お金は飛んできましたけど、
使えなかった運はきっとどこかで違うことのために溜まってる、
と解釈することにします(;´▽`)y-~~

競馬はまたしばらくお休みして、
ギャンブル以外のところで運が回ってくれるのを祈るばかり(・人・)

ということでまた積みゲ消化に戻りたいと思います。

ちなみに「働くオタク」は1人目に一番属性外と思えたみのりんに逝ったら
なんでか一番タイプになって個別に入ったでござる(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する