また1本来月に。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

また1本来月に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2017.04.10.Mon.22:43
「ネコぱらVol.3」が来月に延期になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁさよりさんが2度にわたる緊急入院、
と壮絶な状況になってたので
たぶんこうなるとは思ってましたが(;´▽`)y-~~
というかギリギリまでなんとかしようとしてた根性が凄ぇっす(・ω・;)

これで今月は3本、来月は9本になりました\(^o^)/
3週間前までは6本6本だったハズなのに
どうしてここまで偏るのか、っつー。

減った分、「ここいろ」を複数買うべきか、
とも思ったのですが、時期が1ヶ月伸びただけで
支払総額は変わらないですからね。

というか今更気付いたんですけど、
自分が予約してたの、しっかり祖父のリミテッドエディションでした。
これだけで2本分の価格してるんで「やっぱ他はいいや」でFA(ノ∀`)

とりあえず今月購入分をクリアして、時間が空くようなら
買おうと思ってスルーしてた旧作何本かに逝こうかと思います。
筆頭候補は「アマツツミ」ですかねぇ。

更に時間と性欲を持て余すようなら「あきゆめくるる」とついでに
「はるまで、くるる」「なつくもゆるる」とまとめて3本逝ってしまおうかとw

時間的な余裕はあると思いますけど、
問題は腰痛と肩凝りを相手にどこまで頑張れるか、ですかね('A`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する