いやぁゾクゾク来るくらい・・・エグいなぁ(≧▽≦;)ゝ | IWGB

いやぁゾクゾク来るくらい・・・エグいなぁ(≧▽≦;)ゝ

2017.04.13.Thu.22:56
「水葬銀貨のイストリア」を始めて数時間。
ようやく最初の選択肢まで辿り着きましたが・・・

ここまでの過程もこの選択肢もめっさエグイwww

序盤の序盤だけは「えー」って印象があったものの
神経衰弱のエピソード辺りからグイグイ来ますね。

とにかくやたらめったら誤字が多いわ
時折名前まで間違えてることもあって
普段なら「ないわー」と萎えるレベルでミスが多いんですが
その辺まで吹っ飛ばしてしまう勢いがありますね。

理不尽に押しつけられたかのようで自ら選択した裏切り。
何度も見せつけられた「人を助けたかったら~」ってエピソード。
ヒーローなんてなれない自分はどうすべきか。
ここまで突き詰めて提示されるとは・・・
や、これはかつてないゾクゾク感があります。

あと、秋野さんとくすはらさんの配置が絶妙っすね。
このお二人の役とボイスのハマリ具合がホントにパないっす。

どちらも日常からそれなりにマイペースで飛ばしてくれますが
シリアスな場面でも同じようにマイペースでかっ飛んでくれるので
もうホント切なさ倍増どころの騒ぎじゃなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやー、最初のこの選択肢、出てきてもう20分経過しましたが
マジで選べねーわ、どうしよう(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する