たぶん無理(ノ∀`) それと第二四半期の予定 | IWGB

たぶん無理(ノ∀`) それと第二四半期の予定

2017.04.22.Sat.23:01
「はるみな」をクリアしたことで、先月分の残りもあと2本。
5週10本のノルマで現在4週終わって8本なので
一応ペース通りではあるのですが・・・

正直イストリアに時間掛けすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3日くらい早く終わる予定だったんですけどね(;´▽`)y-~~

ということで、あと1週で「こいちゃ」「神ヤバ」2本クリアは
少し微妙な情勢と見ています。

まぁ今月分は3本のみの購入で内1本はロープラですから
慌てる必要はないとこなんですが・・・
ただ、来月はエロゲ以外のやるべきことを消化しておきたいので
やはりできる限りは片付けておきたいんですよねぇ。

残り1週できるところまで頑張ってみたいと思います。

と前振りを入れたところで第二四半期の予定一覧

タイトル前のA・Bは期待値
【4月】
A:新妻ラブリケ
A:9ここいろ
B:初恋シンドローム

【5月】
A:ニューリン
A:はにデビ
A:おとれな
A:つり乙ESP
B:春グラ
B:おじょます
B:ルセット
B:ネコぱら

【6月】
A:ましまろ
A:お嬢ない
A:ピュアソングガーデン
A:アイよりアオい海の果て
B:茜色の境界線
(延期の期待値)S:面影レイルバック

略称ばかりだとなにがなんだかわからんのもありますが(ノ∀`)
「めっさ楽しみ!」という作品は正直ない印象。
ただその中で「もしかしたら化けるかも」
と思っているのは「ニューリン」ですね。

1~3月で27タイトル31本購入しましたが、
4~6月はとりあえず17タイトルとだいぶおとなし・・・いですよね?

複数逝くとしたら「ましまろ」「お嬢ない」「ピュアソングガーデン」辺りですが。
ただこれ全部6月なので延期が出ない限りは
3つとも複数はたぶん無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。
優先順位は↑で挙げた通りの順ですね。

というところでぼちぼち「こいちゃ」を始めたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する