え(゚Д゚ ) あ?(゚Д゚) やっぱりーΣd(≧▽≦*) | IWGB

え(゚Д゚ ) あ?(゚Д゚) やっぱりーΣd(≧▽≦*)

2017.04.23.Sun.23:46
ぼちぼちやるとか言ってた「こいちゃ」。
実はつい先程始めました(ノ∀`)

体験版とかサンプルボイスとか
まったく手つかずで始めたんですけどね。

特段縛りがなければロリから始めるいつものパターンだったのですが。

最初から「え?」と。

「あれ?似てるなぁ」とは思ったものの、
しばらく疑念は置いといてそのまま進めてたんですが・・・
さすがに連続でセリフ聞いてしまえばもう確信に至りまして。

サチ役の蒼依ハルさんってあの方なんですね(ノ∀`)
気付いてみれば確かに対称的なお名前でw

いやー、なんかスゲー得した気分∑d(≧▽≦*)

この名義はワタシ的に初見だったので
完っ全に油断してましたw

おかげでモチベが二桁くらい跳ね上がりましたw
思う存分いちゃいちゃしてきます(`・ω・)ゝ
Comment
No title
あれ?蒼依ハルさん名義の作品では「おしおき生意気ギャル」をプレイされてた気がしますが・・・
No title
>おしおき生意気ギャル
え(゚Д゚ ) あ?(゚Д゚)
・・・アレ、蒼依さんだったんですね( ̄▽ ̄;)ゞ

というか、あの時、気付けなかったのか、俺orz
直後に「妹のセイイキ」プレイしてるハズなんですけど(^^;)
・・・まだまだ駆け出しの小僧でサーセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にしてもお二人が違う名義にされるのもナットクなレベルで下ネタが炸裂しまくってるんですが、それでもいつもどおりなポサラさんがさすがすぎます(ノ∀`)

管理者にだけ表示を許可する