え(゚Д゚ ) あ?(゚Д゚) ・・・そういやそうだった(ノ∀`) | IWGB

え(゚Д゚ ) あ?(゚Д゚) ・・・そういやそうだった(ノ∀`)

2017.04.24.Mon.22:22
「こいちゃ」2人目のなつめの冒頭。

1人目サチ同様またも

「え?」

とw
急ぎ公式サイトで中の人の名義を確認。

で。
「あーw」と。

そういや「なまラブ」の時もまったく同じコト言ってましたわ(ノ∀`)

で、また同じコト言いますけど、
この作品もとんでもねーキャストしてたんすねwww

わざわざこの名義にしてくる、ってのは
Hが若干ハードめな作品だからなんでしょうか。

ま、そんなワケで(・ω・)


∑d(≧▽≦*)更にテンションが上がって参りましたーーーwwwww


・・・昨日、思わず勢いで1日でサチを終わらせてしまったのですが
気付いたら朝5時だったんですよね。
今宵もそうなる可能性が(ヽ´ω`)

や、正直今もかなり眠いですし明日も仕事なんで
ぶっ壊れた自重センサーを何とか修復したいと思います( ̄▽ ̄;)


※追記
あれから進めてますけど、なつめちゃん、リアクション女王やわ(ノ∀`)
このボイスでそんな芸されたら、自重センサーが余計壊れるやんけwww

・・・また寝れない(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する