3本だけなんですがおかしいな | IWGB

3本だけなんですがおかしいな

2017.04.28.Fri.00:24
先月分の大半が発売された3/24から5週が経過しましたが

10本購入の内、片付けられたのは9本止まり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プレイ中の「神ヤバ」も始めの3人はクリアしたんですけど
まだサブ2人と真打ち麗がいますからね。
最短でもあと2日は掛かってしまいそうです(;´▽`)y-~~

とりあえず月内には終わらす、ということで
目標を下方修正しときます( ̄▽ ̄;)ゞ

で。

再三言ってたとおり今月の購入数は3本だけ。

これで緊縮財政からも脱出できる、と踏んでいたのですが・・・

「9ここいろ」は祖父リミテッド版なので1本で2本分の価格してますし
調子こいて抱き枕カバー2つにタペ2つにCD2枚に
「フロフロ」のVFBまでポチったので
なんだかんだいつもと出費とさして変わらん気が(ノ∀`)

や、これでも自重したほうなんです(´・ω・`)
「おにきす」のまひるの抱き枕カバーやら
「フロフロ」の七緒のタペストリーやら
ここらまで買ってると10本買った先月並に出血してしまうので
泣く泣く諦めた次第。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに買った抱き枕カバーは
「乙メロ」の琴音と「神ヤバ」の麗(ノ∀`)

琴音は現状今年のマイ嫁ランクトップですから
自分でもナットクしかないのですが
麗はなんでポチってしまったのか自分でもナゾです。
そもそもまだ麗√クリアしてませんしね。
なんでか見た瞬間ポチってしまってました(ノ∀`)

「甘ドレ」のナツのタペも見た瞬間ポチってたんですが
タペのあと1つは何をどこで買ったか既に忘れてますわ(;´▽`)y-~~

これはアレっすね。麗もそのもう1つのタペも
ちょーっと意識が飛んで、その間にポチッてるとしか思えんな、と。

CDも1枚は明日発売のAXLのボーコレなんですが
もう1枚は麗と同時にポチったHULOTTEのボーコレ。
自慢じゃないですが、シングル購入やら特典やらで
とっくに全曲フルサイズ持ってんすよ、ワタシ。

故にナゼ買った、と('A`)

財政状態をマトモに戻すには睡眠時間も確保せにゃならん、
と気付いた今日この頃。
来月は健全に過ごしたいと思います(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する