やはりボケが進行してるのか(ヽ´ω`) | IWGB

やはりボケが進行してるのか(ヽ´ω`)

2017.04.28.Fri.23:55
恒例の月末金曜日。
本日の回収分↓
170428a.jpg
「新妻ラブリケ」「9ここいろ」の2本です。

・・・3本予定だったのに2本しかないのはアレです。

通販で頼んでたブツ、今日になっても発送メールが来ず
不審に思って確認したら、配達指定日が
なんでか明日になってました(ヽ´ω`)

なんで「恋シロ」やら「フロフロVFB」やら「AXLボーコレ6」は
明日到着ということに。

まぁまだ先月分の「神ヤバ」やってるくらいですから
実害はゼロなんですけどね(ノ∀`)

そんなワケで期待値やらプレイ順はまた明日っつーコトで。

それと本日予約分↓
170428b.jpg
「ワガハイOC」一本のみ。

他で買いたいブツはほとんど予約済だったせいか
なんか今月は異様におとなしい月末になりました。

まぁ先月までのペースで買ってたら
年間120本オーバーとかワケわからんコトになってましたから
たまにゃこういう時も必要さ、というコトで(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する