1日遅れで到着 | IWGB

1日遅れで到着

2017.04.29.Sat.22:10
ようやく届きました↓
120429.jpg
「恋シロ」と「フロフロ」のVFB、それとAXLのヴォーコレ。

昨日の2本と併せて今月分が出揃ったところで
プレイ順と期待値↓

恋シロ:80
9ここいろ:80
新妻ラブリケ:80

全部80ですけど、「恋シロ」はロープライス作品ですからね。
過去のワタシの傾向からして
ロープラだと最高で82くらいなので、
何気に実質一番の期待作、ということにw

「ここいろ」はタイトルに引っ掛けて90を期待したいとこですが
そこまで期待しちゃうと、そこそこのデキでも
勝手に裏切られた気になってしまう、という傾向があるので
ここらで抑えておきます。

「新妻」は本来もっと高かったハズなんですが
特典の色紙貰って「あるぇ?」と。
「たすくさんの絵柄、ちょっと変わった?」
という違和感があって期待値が萎んだ次第。
作品の中身に問題がなければ
たぶん普通にもっと稼ぐと思います。

と、こんなところ。
フロフロのアペンドを1本とカウントしても
かなり少数となりましたが
ここらで体調を整えておきたいと思います(ノ∀`)

Comment

管理者にだけ表示を許可する