うっわすっげなつい感覚 | IWGB

うっわすっげなつい感覚

2017.05.02.Tue.20:00
「9ここいろ」始めましたけど

天の「みゃーこ」先輩呼びにしばしマウスを持った右手が硬直。

「みやこ」という名のキャラが後輩から「みゃーこ」と呼ばれる
作品が過去にありましてね。
その作品の主力スタッフが後にみんな
ぱれっとに移ったというつながりもありますし。

で、ついでにその先代みゃーこさんの中の人は
そういや「九条さん」だったよなぁとw

ええ、右手は止まったまんま、頭の中は数秒でそこまで思い至ってましたw

そもそも先代はまだワタシがエロゲーマーになる前に
たまたま画像を見掛けたことがあって
名前も作品も知らないまま「このコ可愛いな~」
と凄い印象に残ってたんです。

で、後にエロゲーマーになって
ショップで「Dear My Friend」を見掛けて
「ああああああ、あのコがおるで!!!」
とね(ノ∀`)

当然速攻買ったのですが、それがきっかけで「さくラッセ」の存在を知り
それがワタシが初めて発売前のエロゲを予約購入した作品になった、
ってのは昨年言った通りです。

うん、「みゃーこ」はワタシ限定でとんでもないパワーワードになってるな、
と我ながら改めて思い直した次第です(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する