本格的にGW突入ですね、世間様は。 | IWGB

本格的にGW突入ですね、世間様は。

2017.05.03.Wed.22:13
ええ、ワタシは毎日仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして先月買ったエロゲ3本のうち
2本はもうクリアしてしまいました( ̄▽ ̄;)

残る1本は発売後に出たパッチ当てても
かなりのバグがあるようですし
次の修正パッチは確実にGW後になりますから
数日エロゲはお休みしようかと思います。

今年は1月分からだいぶ突っ走ってきましたし
まぁ一息入れるには丁度良い頃合いかと。

あとはその合間にやろうと思ってた簡易DIYも
先日、ものの数十分で速攻終わってしまいました(ノ∀`)

要はエデンをちと改修したんですけど
昨年までの失敗がモノを言ったか
思いのほか簡単に終わってしまいまして。

これでGW期間にやろうと思ってたコトがすべて片付いてしまったので
本来真っ先にやらねばならなかった
ダイエットに専念しようと思いますorz

とりあえず今月の次なる目標は
気が向いたらやろうと思ってたエデンの本格改修ですかね。
具体的には抱き枕カバーを2枚並べて掲示できるようにしようかと(ノ∀`)

アイデアは既にいくつか浮かんで来てるので
それをどう形にするか走り込みしながら考えようかと思います(´・ω・`)

その飾るべき抱き枕カバーは既に2枚ポチってますが、
どみるの過去作再販とか気になるブツもいくつかあるんですよね。
それら全部は到底買えないので、
なんとかもう2枚まで絞り込めるよう頑張ります\(^o^)/
Comment

管理者にだけ表示を許可する