ようやく日常に帰れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

ようやく日常に帰れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2017.05.09.Tue.01:10
毎日仕事なGWとその事後処理を
ようやく終えることができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年もなんとか乗り切りましたが、
毎年、この時期になるとホント会社辞めたくなるんですよね(;´▽`)y-~~

中身は世間様とはまったく真逆になりますが、
これも5月病の一種なんだろうとは思っております。

とは言えね(・ω・)

世間様がお休みの時に仕事してるからこそ
まだ破産してない、とも言えるのかなぁとも思う今日この頃。

もしChara1とかDucaさんのライブとか
GWにあったイベントに参加してたら
確実に毎日万単位で金が吹っ飛んでましたしねぇ(;´▽`)y-~~

ともあれ明日から日常生活に戻れますので
またエロゲプレイにも戻りたいと思います。

今月の残りはもう「新妻ラブリケ」だけ。
やたらインストールとパッチ落とすのに時間掛かってますが
まぁ遅くとも来週には終わると思います。

その後は前に言ったとおり、余力次第で
「アマツツミ」をやってみようかな、と。
Comment

管理者にだけ表示を許可する