どうしてこうなった | IWGB

どうしてこうなった

2017.05.12.Fri.22:24
唐突ですが風邪でダウンしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

年間最大の修羅場だったGWが終わって気が抜けちゃったんですかね。
ちょっと風邪っぽいな、という自覚症状はあったんですが・・・

やっとこ始めた「新妻ラブリケ」。
最初の雪で思いのほかイベントが回収できず
ついついやり込んで気付いたら2日連続4時寝とかやらかして

ええ、めっさ悪化しました(´・ω・`)

や、ラストに乗ってるHシーンがまさか夏期限定とは気付かず
結局雪だけで3周しちゃいましてね(;´▽`)y-~~

おっかしいなあ。
先月の今頃は「来月は健康的な毎日を送れそう」
とか言ってて、ここ数ヶ月で一番体調悪いんですが('A`)

とりあえず風邪が悪化した理由がアレなので
とても会社を休もうとは思えない程度には社畜なので
この週末は体調を戻すことに専念したいと思います(ノ∀`)


で、パッチを当てても酷いバグとか、中身の感想はまた後日に回すとして。
熱で頭が逝っちゃってたせいなんでしょうか。

雪の姿を見てたら
ロリじゃない黒髪ロングのスレンダーって
ホラー映画なら鉄板のヒロインだよねぇ

とか思ってしまい、思ってしまったら後は妄想が止まらず
愛子さんは誰かを庇って死ぬポジションで
乃々ちゃんは外見だけなら
ヤッてる最中に殺されるタイプだよねぇ

などなど酷い印象ばかり浮かんで来てしまいまして(ノ∀`)

うん、やっぱあれこれ病気だな\(^o^)/

とりあえず寝て治せるところは早急に治そうかと思います(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する