これはないというか今年はないと思ってました | IWGB

これはないというか今年はないと思ってました

2017.05.15.Mon.23:23
帰宅したら「アンケート景品」なる差出人不明の封筒がポストに入ってまして。
開けてみたら↓
170515.jpg
「フルキス」のアンケキャンペーンに当選させていただいたようです。

おべっか使って当選狙うより、正直あれこれ言っておきたいことがあったので
こないだ言ったようにだいぶキレ気味に解答したんですよね。

ええ、ここでの採点記事より辛辣に(ノ∀`)
だもんで「絶対当たるわきゃねー」と思っていただけに
この事態自体が意外以外の何者でもありません。

しかも好きなキャラに挙げておいたゆっきのアクキー当選は
他の方の当選報告見る限りたぶん偶然じゃないですよねぇ。

やぁ・・・一方的に気まずさを感じてしまっています( ̄▽ ̄;)ゞ
随分と好き勝手書きましたからねぇwwwうぇwwww

ま、言ったコトは100%ホンネだったので謝るのも違う気がしてます。
ということで、ここは

戯画さん、ホントにありがとうございましたーm(_ _)m

と。

そしてこれが今年初当選でした。
このブログ4年目にして一番遅い初当選じゃないかと思います。

とは言え、3年前3回当選、2年前3回当選ときて昨年6回当選したので、
今年はゼロでもおかしくない、というかソレでトントンだよねぇ・・
と覚悟はしてたんですよね(ノ∀`)

で、実際ここまで音沙汰なかったので
「やっぱりね」と思った矢先の当選で
本人的にもビックリでございます。

で、いつものパターンならこっから確変モード入るんですが
今回は単発で終わってもおかしくないなぁ、
とスタンスはやっぱ懐疑的。

まぁ2回目が来るなら1ヶ月以内、
しかも高確率で2週間以内に来るのがいつものパターン。

今年はそこで事故に当たらないよう、
いつもより気をつけたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する