何が出るかな・・・って知ってたYO! | IWGB

何が出るかな・・・って知ってたYO!

2014.07.03.Thu.22:35
帰宅したらポストに宅配の不在票が。
この時期に来る心当たりはアレしかないワケでw

不在票に書かれた送り主はソフパルさん。
ええ、やはり「魔女こいにっき」のバナーキャンペーン当選の賞品が届いてました。
ブツは宅配ポストに入れたとのことで早速確認に。

問題は。

ブツは色紙かポスターか。

人数的にもポスターの可能性が高いですし、しかも(おそらく)補欠当選ですし
まぁポスターだろうなぁ、とは思ってましたし、ソレで十分だと思ってたんですが。

こないだ公式ブログで崑崙の色紙が公開されたのを見て思わず「ゴ、ゴクリ(・ω・´)」とw
「やっべ、これは欲しくなってしまうやろー」と当然思ってしまうワケでw

で、gkbrしながら宅配ポスト開けたら・・・

大変わかりやすい箱の形状。
「ワレモノ」の文字が気遣いを感じますがw

ええ、わかってましたとも。
ええ、ワタシとしてはこれで大満足なんです。

次なる問題はサイズ。
手持ちのフレームに収まるかどうか・・・

ということで開けて広げてみた。

140703a.jpg

ヒャッハー、やっぱポスターやったでー

サイズを測ってみたらB2。
なんでかA2・A4・色紙サイズの額はあったんですけどね。
どれも小さくて話にならずw
まぁ後日買っておきます。

ちなみにパッと見、どこにサインがあるかわからないところもポイント高しw

崑崙ちゃんの御御足に注目w
140703b.jpg

美脚にあわせてサインされたのは意図的なのか偶然なのかw

ちなみに送付状に描かれていたイラストも崑崙でした。
公式ブログに貼られてた「片ポニーやで」ってアレ。

物語終盤に入ってからもそうでしたけど、公式的にももう
ありすじゃなくて崑崙がメイン扱いになってないですかね?www

ともあれ、サインを書いてくださった狗神さん、
まさかの逆転当選をさせていただいたQoobrandさん、
本当にありがとうございました。

・・・さて次なる問題は。
ここまでデカイとどこに飾るかだなぁw
このサイズだと例のエデンには入らないorz

しっかし、本格始動3ヶ月でいきなり2つ当選とは
びぎなーずらっくにもほどがあるなー(棒
Comment

管理者にだけ表示を許可する