手を出しちゃダメだ手を出しちゃダメだ手を出しちゃダメだPart2 | IWGB

手を出しちゃダメだ手を出しちゃダメだ手を出しちゃダメだPart2

2017.05.16.Tue.22:41
昨年末にも同じようなコト言った記憶があるのですが。

ネトゲを始めたら底なしに課金してしまうので
手を出しちゃダメだ、と強く自分に言い聞かせているのですが・・・

や、久々に休日を迎え、積みゲも全部片付いたので
予定通り「アマツツミ」を買いに逝こうかとも思っていたのですが。

先日の体調不良がまだ尾を引いてまして
安静にしてる分には問題ないのですが
5分以上歩いてるとかなりしんどくなってくるので
遠出ができなかったんですよね(´・ω・`)

で。
持て余した時間と性欲がつい「ガルクロ」に向かってしまい(ノ∀`)

とりあえずスタート特典の☆5確定ガチャ5000円と
10連ガチャ初回1500円に課金してしまいました\(^o^)/

これで「D.C.」の音姫と「G線」のハルを回収したので
まぁまぁ無難には始められたのかなと(;´▽`)y-~~

そのほかにも「グリザイア」とさっちんと「フロフロ」の愁と
車の人2人も引けたのでボイス的にはかなり楽しめてます(ノ∀`)

エデン1をクリアしたとこまで一気に駆け抜けましたが
この後どーすんべ(ノ∀`)

ちなみに年末に始めた「あおかな」のネトゲは
5日経たずに辞めることができました。
期間限定ガチャがエグすぎてあからさまな集金ゲーになってたので
逆にすんなり足を洗えたのですがw

今回のはそこまでガツガツしてないですし
無課金ガチャでもそこそこいいの当たってますから
割と遊べそうではあるんですよね・・・
こうなると逆に悩ましいというのがまた( ̄▽ ̄;)
Comment

管理者にだけ表示を許可する