気付いたら(;´▽`)y-~~ | IWGB

気付いたら(;´▽`)y-~~

2017.05.18.Thu.01:05
「ガルクロ」、現在プレイ出来るエデン3まで終えてしまいました(;´▽`)y-~~

もしエロシーン目的でこれ始めようとする方がいらっしゃるなら
申し上げておきたいのは「現状、エロシーンは原作のただのリプレイっすよ」と。
この作品オリジナルキャラのエロシーンは当然新規ですけどね。

「あおかな」の時に、主人公以外の男に
いろんなヒロインが喜んで股開く構図はどうなんだろう、
というユーザーの声に応えたらこうなったのかなぁ、という気もしますが
かといってやっとこノルマをクリアしてエロシーンまで辿り着いたー、
と思ったら原作と同じシーンの再生とか詐欺もええとこやと(´・ω・`)

エロシーンまで行くには☆4つ以上のヒロインは1回強化が前提になりますが
強化にかかるゴールドがなかなかにエグイ。
☆5×2人と☆4×3人のワタシでも結構苦労しましたからね。
なんとか金稼いで強化もしてレベル上げした報酬が
見た事あるシーンとかそれが一番エグいなーと。

明日からのイベント次第ではスッパリ卒業できそうな気もしますが
今後の実装次第ではハマってしまう可能性もあるかしらん?(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する